2015

百人一首読み上げ動画 2015/11/29




百人一首を、原文と意訳を動画で確認しながら読み上げ音声を楽しめる、という企画に参加させていただきました。
意次は77番、崇徳院の一首を担当させていただきました。
期せずして、百人一首の中でも好きなものの一つだったので張り切って収録しました!
普段あまり聞けない方のお声も聴けるのでサンプルボイスのように聞き流しています((´∀`))

バレットブーズ 2015/11/11



ねこふくさまによる、ハードボイルド系オリジナルボイスドラマ!

「バレットブーズ」
古代文明がそこかしこに眠る惑星、『バレットブーズ』。
希少な鉱物アダマンタイトをめぐる、おっさんと若者の珍道中---。(公式サイトより引用)

イラストも可愛い&かっこいいこちらの作品に、BGM助手として参加しています。
声の参加って言うより、口笛で参加させていただきました!初の試み!
気軽に、「わたし口笛吹けます!」ってアピールしたんですけど、
よく考えたらわたし音楽の成績2だったし、口笛ってすっげー難しかったです。
公式ページの予告でも聞けるので、ぜひ再生してみてくださいね!

コミックマーケット89で、無料頒布予定です♡(*‘ω‘ *)

KEEN KISS ME (BNWN-011)



音声劇団ばなわに!、初百合オムニバスCD作品「KEEN KISS ME
2015/10/25のM3にて頒布されました!
意次の登場は2トラック目ですが、どのトラックも胸にぐっとくる事も間違い無しです!(´;ω;`)ブワッ

ばなわに大往生・2015秋の陣 BNWN-014


音声劇団ばなわに!CD作品第11弾「ばなわに大往生
2015/10/25のM3にて頒布されました!
タイトルが大往生だったので、ばなわに内でも「え、これで最後だよね?」という混乱が生じました。
死んでも生き返るところが、さすがばなわにですね。恐ろしい。
今回意次は、珍しく綺麗な作品にしか出ていませんw貴重ですw

Ancient Sevens 2013/10/27~


音声劇団ばなわに!にてモリヲカルヒトさん、オートモアイルさんによるモンスターハンター擬人化二次創作小説「Ancient Sevens」をボイスドラマ化!

ミラボレアス ルーツ役、グエン・スアン・フォン役を担当しております。

CM


2013年秋M3にて頒布したCDに収録した#0をweb公開中!



2015年10月現在、#2まで制作完了!
通販ページは此方から!

LastSpell 2013/07/18~



和光佳清様による、本人様制作の同名戦略SLGのフルボイス化企画。
LastSpell」にてサリシア=ミラ=コルネット役を頂戴しております。
2015年5月現在、8話まで公開されています!