2013

BORDERS 2013/10/31



音声劇団ばなわに!のWeb配信部門、「ばなわにWE部」がスタート☆
初のハロウィン企画「BORDERS」では母役を担当しました。
なんと、約40分の大作となっております(*゚∀゚)

レインさん 2013/06/29


音声劇団ばなわに!劇団不純さんのコラボ企画、 音声劇団わんこバナナの第二弾「レインさん」でファーストフードの店員兼早苗役を演じさせていただきました。
前作に続き、ぶっ飛んでます。
ただし、早苗は一人二役をやるシーンがあったので、本当に好き放題やらせてもらえて気持ちよかったです!(`・ω・´)ゞ

女医のハザード 2013/06/08


音声劇団ばなわに!劇団不純さんのコラボ企画、
音声劇団わんこバナナの第一弾「女医のハザード」で女医・杉浦を演じさせていただきました。

オープンで卑猥なこと言ってるんですけど、シモネタ大丈夫な人はぜひw
作中でとんでもねえ歌も歌いました\(^o^)/

レオン軍師の意地悪ラジオ! 2013/05/27



RihiraSerenita」で橘伊鞠様が書かれている、
神創系譜のショートボイスドラマ動画「レオン軍師の意地悪ラジオ!」にて、朗主候 結苑役を担当させていただきました!

小説本編を読んでなくても楽しめますが、内容がわかるとなお面白い!
わたしが演じさせていただいた結苑ちゃん、本編ではもっともっともーっと可愛いんで!!!
神鎗系譜は読み応え抜群なので、ぜひ読んでみてから聞いてみてくださいね(●´ω`●)

HS企画 おきつぐの場合 2013/03/09


音声劇団ばなわに!による短編ボイスドラマ企画、通称HS企画に参加しました。
脚本や運営でもこっそりしゃしゃっています^^
「芭蕉実鰐(ばなわに)博士の異常な愛情~または私は如何にして謝罪するのを止めて人体改造を愛するようになったか~」(通称博士シリーズ)の第三弾、おきつぐの場合・構わん、次書こッ!おー激しい( ^ω^)でおきつぐ(筆)役になりました。
此方は後に博士シリーズを集めた無料頒布CD「ばなわに博士の科学的劣情~または私は如何にしてボイドラを作るのを止めて改造コントを愛するようになったか~」として配布もされていますw