2012

何かを守りつつ30歳を迎え(ry 2012/12/24


音声劇団ばなわに!によるボイスドラマ、
「何かを守りつつ30歳を迎えることは何かを得る事に匹敵する」にて、魔女役をさせていただきました。

2012年の活動納めはBBAでした。
七夕企画でラブラブになった二人が、こっそり爆発しています^^

待ちぼうけ 2012/12/14


音声劇団ばなわに!によるボイスドラマ、
「待ちぼうけ」にて、由紀役を演じさせていただきました。

スーパーシリアスなばなわに作品。
ぱふぇさん演じる幼女の愛らしい中の怖さと、syoさん演じる由樹くんの萌えショタが楽しめます。

「あたしら憂鬱中学生」ボイスコンテスト 2012/07/31


Twitterでは何度か報告していましたが、先日フォレストページで行われた、日日日さんの小説あたしら憂鬱中学生のボイスコンテストにて、憂奈木 鞠和のキャラクター最優秀賞をいただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
で、賞品の図書券が届いたのがうれしくてパシャりました(写真)。

臆病者の織姫と鈍感な彦星 ~打ちあがれ不器用な二人~ 2012/07/03


音声劇団ばなわに!によるボイスドラマ、
「臆病者の織姫と鈍感な彦星 ~打ちあがれ不器用な二人~」にて、
美久役と脚色のお手伝いをさせていただきました。

七夕にちなんだ甘酸っぱい青春ラブストーリーです(*‘ω‘ *)
よく考えると、ぶっ飛んでなくてひたすらHappyになれるばなわにのお話は結構貴重かも…w

清流恋歌 2012/06/28~2013/02/25


けいまり企画さまによる、

清流恋歌にて、主(回想)役を担当させて頂きました。
タイトルに相応しい恋物語ですが、ヒロインである晴子ちゃんの性癖のために、一筋縄では行きませんw
どのキャラクターもとっても魅力的な作品です!

SOUL FARM 魂魄牧場での可笑しくも平穏な日々 2012/01/06


音声劇団ばなわに!によるボイスドラマ、「SOUL FARM 魂魄牧場での可笑しくも平穏な日々」にて、先生役を頂きました。

当時はまだ音声劇団ばなわに!には参加していませんでした。
ものすごく久しぶりの音声作品出演に、ひたすらワクワクしました!
月流さん演じる人間くんが、優しい非日常を過ごしていくお話です(*‘ω‘ *)

これをご縁に、音声劇団ばなわに!の一員として活動させていただくようになりました。